「スクール」の記事一覧

絵心のない私がネイリストを目指した訳〜ネイリスト技能検定3級受験編

image1

私は本当に不器用で、絵を描くことも苦手です。 ちなみに、ネイルとの出会いは大学の卒業式。 ヘアメイク、袴の着付・・・

足裏施術者の証書を取得してプロの道へ

ショッピングしていて足が疲れて入ってうけた足裏施術に感動します。 それから何度も出かけましたが、とうとう自分で・・・

初心者必見!!英会話上達なら知っておきたい3つのコツ

DSC_0537

せっかく英会話を習うのだから、ネイティブスピーカーがいいといういう人は多いでしょう。 更に、人によってはアメリ・・・

ちりめん細工は通信講座でも覚えられる??

DSC_0588

ちりめん細工は通信講座では人気の高いコースです。 可愛らしいちりめん細工の作品をたくさん作って、自分のブログな・・・

アロマテラピーの検定ってあるけど覚えることたくさんあるの??

DSC_0492

あなたがアロマテラピーに興味を持ったきっかけはどういうものでしたか?  誰かの影響ですか?  それとも、百貨店・・・

自分の英語を聞いたことがありますか?

eigo9

ネィティブの講師はスクール生泣かせ ネィティブと話すには100年早いよ。 先生は日本語を理解しようという気サラ・・・

英語スクール通っているけど・・本当にやりたいことって?

eigo3

英文暗記は経済白書がお好き? 勉強しないと、翌日の授業は大変なことに。 私は上京し、その英語学校に通っていまし・・・

楽しいはずの英語学校なんでそうなるの?

eigo1

英会話なら英語学校への道がいばらの道に・・・ 英語学校だが、趣味で来てる人はいらないわよ雰囲気。 私が行った英・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ